toggle

三池炭鉱 万田坑

荒尾の家の帰りに三池炭鉱 万田坑へ
現場が動いている時からいつか行きたいなとは思っていたんですがなかなか機会なく念願かなっての初訪問。
以前行った宮原坑に比べると残っている建物や施設の規模が全然違いました。
施設の詳しい説明はこちらを → 万田坑(荒尾市ホームページへ)
いや~ 良かったです。本当に
この日は土曜ですごく天気が良かったんですが・・・ あまり人も多くなく・・・
世界遺産にも認定されたことですし・・・もっともっと多くの方に見てもらいたい貴重な施設だと思います。
おススメです!!!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。

=”color: rgb(255, 0, 0);”>




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)