toggle

曲げておさめる

那珂川の家
外壁の板金工事がスタート!
いや~ いいですね。ガルバリウム鋼鈑の素地色(素材そのものの色)の素材感がたまりませんね。
今回、角はコーナー用の役物を入れずに材料を曲げておさめてもらってます。
この波型のピッチの大き目の材料を曲げておさめるのって・・・かなり大変なんです。
そんな要望をしっかり形にしてくれた板金屋さんには本当に感謝です。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)