toggle

60年の歴史にビックリ!

スタートしましたとある改修現場

まずは解体からスタート

歴史ある建物って解体すると色々と面白いモノが出てくるんですよね。

以前もMaruhachiで こんなモノが 出てきました。

今回はまたすごいですよ。(特に野球ファンには)

なんと!!!

ババーン!!!

昭和32年のフクニチスポーツ!!!

あ 野球興味ない方すみません(笑)

これ プロ野球ファンにはすごい記事ですよ。

レジェンドの記事ばっかりですね。

まずは金田さんが現役とか・・・

そして中西太さんがルーキーとか!!!

ちなみに張本さんの記事もありました。

あ・・・ 私はかなり興奮してますが・・・ もう一度言います・・・プロ野球に興味ない方すみません(笑)

次は何が出てくるでしょうか

ぬまでした