toggle

現場から場所へ

今週は施工のお手伝いをさせていただいたosageへ行ってきました。

 

 

 

 

髪を切ってもらいました~♪

 

自分にとって「 現場 」であり「 仕事場 」だったところで髪を切ってもらうことは嬉しくも不思議な感覚

 

現場がしっかりと地域に根付いた「 場所 」になっていることを感じることができて嬉しい時間でした。

 

美容室osage

福岡市南区玉川町6-11
092-562-6262

 

今週は前々から気になっていた場所へも・・・

 

 

 

平尾の路地裏にある小さなカレー屋さん

 

floatan(フロータン)

福岡市中央区平尾2-14-21

 

お昼の営業は12時半からのゆっくり目のスタートのお店

 

カウンターに座ったので店主とゆっくりお話もしつつ

 

のんびりゆっくりとしたお昼を過ごすことが出来ました。

 

カレーももちろん美味しかった~♪

 

 

あ なんか 今週働いてない人みたいなアップになってしまいましたが

 

 

ちゃんと働いてますからね(笑)