toggle

OBさんのお宅へ

久しぶりの更新になってしまいました(汗)

 

先日は築2年になるOBさん宅へ

 

大工さんと設備屋さん連れてアフター訪問

 

 

 

 

室内干しのご相談もいただいていたので

 

ロフトであれやこれやと打ち合わせ

 

いや~ 天窓が2つあるロフトは本当に明るくて気持ちがいい

 

のんびりしてしまいました(笑)

 

 

 

 

家づくりの最中にも何度もいただいた採れたて野菜を今回も

 

嬉しい~♪

 

 

やっぱりいいお家だね~と自画自賛しながら帰途に就きました(笑)

 

 

 

帰りには・・・

 

 

麺です。

 

 

 

 

 

前々から気になってた

 

中華そばとタンタンメンがメインの六味亭に初訪問

 

 

博多あご出汁中華そば

 

あご出汁の香りが最高で超絶美味でした。

 

 

OBさんと楽しい時間、そして新鮮なお野菜をいただき更に麺まで

 

 

最高の1日でした(笑)