toggle

【 にしやま内科 】 工事がすすんでいます

にしやま内科 工事がすすんでいます。先週末に作業途中で投稿した石もはりおわりました。

みてください この抜群の存在感!! この面積で300キロ以上になります。重さだけの質感と存在感はありますね。ここは入ってすぐ目に付く部分でにしやま内科の顔になる部分ということで石の選定もかなりこだわって選び抜きました。

内部外部ともだいぶ仕上がってきました。
壁も何もないスケルトンな状態からスタートしてここまできました。
今日は便器や洗面台などの搬入もおこない明日からは取り付けです。住設機器が入りだすといよいよ仕上にむかっている感じがしますね。

4月中旬の開院前には内覧会も実施予定ですのでお近くの皆様是非ご来場ください!!!

ぬまでした