toggle

【 平和の家 】 地盤改良工事をおこなっています

平和の家、地盤改良工事をおこなっています。24日からはじまった工事は今日(26日)で終わる予定です。この後は天候と相談していきながら工程をすすめていきます。昨日は現場に可愛らしいお客さんの訪問がありました。お隣のマンションにお住まいの2歳の男の子がママと一緒に来てくれました。ショベルカーなどの機械にすごく興味があるようで、いつも工事で機械が動くのを楽しみにみてくれているみたいです。

私も子供の頃に乗り物に興味があった頃を思い出してほんわかしたやさしい気持ちになりました。私は子供の頃ゴミ収集車が好きでゴミ収集車に乗る人になりたかったんです。ゴミ収集車の後ろにつかまりながら走っていくお兄さんのその姿がすごく当時の私にはまぶしく写ってました。みなさんも子供の頃好きな乗り物とかありましたか?

ぬまでした