toggle

日々成長・・・・・

平和の家も昨日の最終コンクリ打ちで一段落したので、今日は、ほっと一息の投稿です。

うちの娘

日々大きくなっていきます。右上の写真からそんなに期間がたってないと思うんですが
かなり違いますね。

本当に子供の成長のスピードはすごいですね。最近はウーウーよくしゃべり、よく笑います。

お風呂に毎日入れるのは私の仕事
最初にお風呂に入れ始めたころはベビーバスに浮いているぐらいの大きさでしたが、今はベビーバスの縁を足で蹴るぐらいの大きさに成長しています。

こんな顔をみながら、日々元気をもらって仕事を頑張っています!!

お風呂の入れ方もだいぶスムーズになったし、少しは私も新米パパとして成長しているかも・・・・

仕事も子育ても引き続き全力投球!!

ぬまでした