toggle

【 平和の家 】 はいから小町(珪藻土)の施工がはじまりました!!

昨日のテスト施工で塗り方(方向やコテの使い方)を決めたので、今日から施工開始です。

まずは天井から塗り始めました。

梁と白い天井のコントラストがいい感じです。
左官職人さん、私、大工さん
みんな仕上がりの雰囲気に満足してニンマリしながら現場は楽しくすすんでいます。

梁を塗った塗料はリボス社の自然塗料をつかっています。
天然素材100%の子供用のおもちゃにも使用可能とのお墨付きをもらっている安全な塗料です。

これ!なめれるやつですね!って左官職人さんが盛んにいってました。

なめても大丈夫な安全な塗料です。おいしいわけじゃないからなめませんけどね(笑)

ぬまでした