toggle

【 平和の家 】 自然素材の家・・・ できました!!

25日に美装工事を済ませ、平和の家・・・ ほぼ完成しました。
工程の追い込みの凄まじい忙しさでブログ更新が滞ってました。すいません・・・・

ホンモノの自然素材に溢れた家ができました。

珪藻土の塗り壁
無垢のフローリング
布クロス
藁床のほんものの畳

その空間の気持ちよさは最高です!!
このホンモノの自然素材に囲まれた空間の気持ち良さを皆さんにも感じて欲しい
体感して欲しいと思っています。

工程・工期の都合もあり、当初予定していた完成見学会は実施しませんが
ご希望の方にはお見せする準備をしております。

年があけてしばらくしたらお見せできる準備が整うと思います。
ご興味ある方はご連絡ください。

ぬまでした