toggle

登場!!

我が家にimac登場です。マウスもキーボードも無線だし、このデザイン性はすごいですね。
改めてmacのすごさを感じます。
画面に私の寝巻きの足と子供の布団が映りこんでいるのはご勘弁を(笑)

今回、はじめて無線LAN設定もして、今更ながらプリンタが無線でつかえることや、スマートフォンがWi-Fi利用で自宅内でものすごい速さでネットがつかえる事に驚嘆しています
2歩も3歩も時代から乗り遅れている感じですが・・・・(汗)

再来週には注文していたダイニングテーブルとテレビボードも到着し、工事とともに内部のインテリアも色づきつつ・・・仕上がりつつあります。

自分の愛する家族のためにホンモノの自然素材の家を・・・そして福岡の自分達と同じような子育て世代に自然素材の家を!!との熱い想いと使命から作り上げた自然素材の家です。私達流の実験住宅・・・ケース・スタディー・ハウスとでもいえるかもしれません。

公開にむけて準備をすすめています。準備が整いましたら、またこのブログやホームぺージでもお知らせしていきます。お楽しみに!!

自宅をお見せするというのは、したがらない建築屋さんもいます。
でも 私はあえてお見せしたいと思っています。自然素材の素晴しさを体験してもらいたいという想いとともに、この家そのものが今の私達の等身大の形であり想いそのものだからです。

ぬまでした