toggle

どう活用していくか・・・・

フェイスブックの有効活用への第一歩ということで本を買いました。

本を買っただけで満足しないようにせねば・・・・

つぶやきのような今日のブログですが
ここで宣言することで皆さんに証人になっていただいて
自分にプレッシャーをかけるという作戦です(笑)

さぁ~ SNSも頑張ってフル活用していきます!!!

1月21日にフェイスブックをツイッターとともにはじめたばかりですが
ネットワークも広がり、かなり色々な情報も入ってくるようになりました。

そしてこれからは情報を得るというのとともにファンページなどを通じて情報を発信するという部分にいかに活用していけるかがキーだと思っています。
国を動かすぐらいのパワーを秘めたSNSです。これを活用しない手はないですからね。

気付きと学びの日々です。

ぬまでした

追伸

実はさりげなく、プロフィール写真を最新の私と娘に変えました。
写真はすごくよく撮れたのですが、部屋と私が汚い・・・
小さいからいいかなと使いましたが、クリックすると大きくなってしまいます(笑)