toggle

最近一番変わったコト・・・

最近自分が一番変わったなぁって思うことがあります。これです。

子供がうまれる前は本屋さんにいけば、建築インテリアのコーナー・スポーツのコーナー・音楽のコーナーにいって終わりでしたが、最近はそれに絵本コーナーが加わりました。

写真はイラストレーターの柏原晃夫さんの絵本シリーズです。
まず2冊購入して、そうするとシリーズの残り2冊もって思って昨日会社帰りに購入。
結局私が欲しくなってるんですよね(笑)

子供がうまれた事で絵本の魅力に再度気付きました。
本当にみてて楽しいんですよね。
ものすごく単純・シンプルだけど奥深い世界です。
何事も頭でっかちに考えすぎずに、シンプルに考えないといけないなと気付かされます。

こんな新しい気付きと感覚をあたえてくれた我が子に感謝しつつ
子供と一緒に親も成長していくんだなと改めて思ったりしてます。

まだまだ成長が足りない新米パパですが・・・・

ぬまでした