toggle

動くこと・・・そして縁と出会い

最近すごく縁と出会いに感謝する日々です。

動くことで縁がすごく広がっています。

この1年間ですごくネットワークが広がりました。
色々な地域の工務店さんをはじめとした業界の大先輩を中心に建築以外の業種にもすごく広がっています。

そして自宅をつくったことで広がった縁とネットワークもたくさんあります。

本当に縁と出会いに感謝です。

今年の4月より公開中の平和の家ですが、ちょうど1年前はこんな姿でした。

まだ1階部分の車庫の形すら出来上がっていませんでした。
去年の猛暑を思い出しただけでまた汗が出てきそうです・・・・・

うちの子供も当時は生後1ヶ月。1年経って大きくなりました。
自分は1年経ってどうかなぁ・・・・
頑張ろう!!! と決意を新たにしました。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

Forward to 1985公式サイトはこちら!!