toggle

炭は炭でも・・・・

炭って聞くと何を思い浮かべますか?

炭火焼、バーベキュー、ビール・・・ あ ビールは間接的でしたね(笑)

先日、炭は炭でも塗る炭、炭塗料のメーカーさんに来ていただきご提案いただきました。
前々から興味があった炭を使った防蟻塗料と室内に塗る炭塗料。

防蟻塗料の方は薬剤を使わない、人にそして自然に優しい塗料です。
塗り方も難しくはないので、お施主さんご一家と一緒に塗るのもいいなと思っています。

そして室内用の炭塗料も脱臭効果もあり、結構面白そうなので、まずは自宅で試してみようかと思っています。

炭なだけに・・・・ってな感じで 

〆にうまいこと言おうと思ったけど思いつきませんでした(汗)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

Forward to 1985公式サイトはこちら!!