toggle

神が目の前に・・・・・

別に宗教の話題じゃありませんよ(笑)

音楽の話題です。10月27日のブログでご紹介してましたが昨日は待ちに待った
エリッククラプトン&スティーブウィンウッド福岡公演でした。

アリーナ1列目ってチケットが届いたものの
アリーナのとある1ブロックの1列目だったりして・・・などと半信半疑で会場へ

会場について座席へ・・・・
本当に最前列のしかもど真ん中でした。

3メートル先にクラプトンがいました。
一晩あけても未だに感動覚めやらず・・・・ 
熱く語ろうと思いましたが、あまりの感激・感動に言葉も見つかりません。
あまりに感激・感動した時って言葉って出てこないんだなと改めて気付きました。

至福の2時間でした。

せっかく最高のかっこいいギターオヤジをみたので
大人っぽく〆たいなと思い、ライブ後は天神に新しくオープンしたお蕎麦居酒屋へ
お店の雰囲気も良く、もちろんお蕎麦も美味しく、いいお店でした。
ラーメン王国福岡で貴重なお蕎麦で飲める〆られるお店。頑張って欲しいものです。

大好きな音楽とお酒が私の仕事を頑張るガソリンですが
昨日は来年1年分ぐらいまで補給できたのでは??と思うぐらいの充実の夜でした。

さ 今日からまたバリバリ頑張るぞぉ!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。