ブログの更新をご無沙汰してしまい申し訳ありません。いつまでアンパンマンにしとくんだって感じですね(笑)最近はせっせと計画中の物件の図面をかいておりました。チラっと・・・・・何がなんだかわかりませんね・・・・机の汚さをごまかすために派手に加工してしまいました(笑)新しいおうち。いや~ いいで ...