toggle

うどん!!

今日のお昼は最近お気に入り!会社近くの南区曰佐に昨年11月オープンした讃岐うどんのお店「誠屋」へ

東北人の私・・・・
九州生活が10年以上になるのですっかり九州のやわらかいうどんにも慣れましたが
やっぱりうどんはコシがあった方が好きなんです。
このうどん屋さん 味もさることながら感じのいい接客も素晴しいです。

うどん屋さんなのでうどんが美味しいのは当たり前、それ以上の+αがあって人は更に喜びます。
だから私はこのお店が大好きです。
私達も同じです。工務店はいい家を作って当たり前・・・ それ以上の+αがあってこそです。
そうありたい、そうじゃなければいけないと思っています。
前にも同じような投稿をしたことがありますが、やはりモノを作る仕事は同じです。
いいものをつくればそれでいい・・・・ それだけでは絶対にダメですからね。

私達も負けないように頑張らねば!!!!

美味しいうどんをすすりながらそんな事を考えたお昼でした。

久しぶりの更新なのにうどんかよっ!ってツッコミが聞こえてきそうな・・・・(汗)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。