toggle

思い出・・・・・

今日(25日)は小笹の家の家払い式でした。

30年以上皆さんが住まわれたお家。
家払い式後は、お茶を飲みながらのこの家での最後の家族団欒にいれていただき色々なお話を聞かせていもらい、改めて強い想いを受け取った気がしました。

今までの思い出のつまった家がなくなるのは寂しいことです・・・
だからこそ、これから新しい思い出をたくさん作る素敵なお家を作ろうと決意を新たにした今日でした。

今日は本当にありがとうございました!!

最高の家、いい家を一緒に作り上げましょう!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。