toggle

引き継がれる思い出・・・・・

小笹の家は解体工事が進んでいます。

昨日は大工を連れて夕方現場にいって思い出の柱を切り取ってきました。

お子さんの身長を日付とともに刻んだ思い出の柱です。
そのまま柱として使うことはできませんが、新しい使い方を考えています。
新しいお家でも引き継がれる家族の思い出。

本当にいいですよね~ こういうのって

私の生家は宮城にあるし、今の家を建てる前はアパート暮らしでしたのでこうやって引き継げる思い出のモノがあるというのは非常に羨ましいなと思います。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。