toggle

全国建具フェア in 福岡!

今日は勉強&目の保養のため、45年ぶりに福岡で開催された全国建具フェアにいってきました。

正に職人芸!!! この見事な建具・・・ 680万円でした。もう笑うしかないって感じです(笑)
他にも匠の技の建具がズラリ・・・・ 1,000万円オーバーの作品も数多く展示されてました。
ここまで来ると、家の中の一部材としての建具といより、もう芸術作品の域ですね。

そして・・・・ 個人的に最も印象に残った建具がこちら・・・

ガンダム!!! 世代的にはたまりません!!!芸術作品より懐かしのアニメ!!・・・なわたし(笑)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。