toggle

10年お世話になりました・・・・

週末はジーパンを購入しました。

独身時代から10年ぐらい穿き続けたジーパンのダメージがかなり激しくなってきたので・・・
(穿き続けたと言いつつも、途中15キロ太って物理的に入らなかった時期(数年間)を除く(笑))

右のジーパンも買った当初は昨日買ったジーパンと同じく真っ青なジーパンでした。

新しく買ったジーパンもいい色と雰囲気になるまで大事に穿き続けたいと思います。

もちろん 右のジーパンも捨てずにどういう風に復活させようか・・・などと考えています。

大事に穿き続ける、使い続ける・・・ 大事な事です。
なんか家作りににも通じる部分があるな~と思いつつ2つのジーパンを眺めていました。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。