toggle

福岡県住宅省エネルギー施工技術講習会

11月21日(水)は東区のサンマリン福岡で開催された「福岡県住宅省エネルギー施工技術講習会」を受講してきました。

断熱施工を中心に1日みっちり学習しました。

基本的な内容が中心ではありましたが、大事な部分の再確認ができたいい機会だったかなと思います。

日々勉強です・・・・

お昼は会場から歩いて久々の吉野家へ・・・久々入ったら丼のメニューが色々増えててビックリしました。
少し悩みつつ、一番安い糸コンニャクと豆腐と牛肉の入った「 牛鍋丼 」にしたのは言うまでもありませんが・・・(笑)
独身時代は良く行ってた吉野家ですが、基本牛丼で大きさ選ぶのみ!!って潔さが好きだったんですが、デフレと多様化の波ってやつでしょうかね・・・・

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。