toggle

アオダモ!!!

今月はじめに田主丸までいって選んだアオダモが・・・平和の家にやってきました!
その時のブログはこちら!

今日は朝から雨模様の中、庭園空間ラボの上田さんに来ていただきました。


さすがに5m近くのサイズなのでユニック車を使っての搬入。


枝が結ばれた麻紐をほどいて木の形が現れた時・・・・ 感激でした。


作業が終わる頃には雨模様だった空も青空になっていました。
本当に綺麗な樹形です。
田主丸でアオダモを何種類かみましたが、現地でこの木の枝を結んでいる紐をほどいた瞬間に上田さんの目がキラーン!と輝いたのを今でも強く覚えています。
キラーン!は確かでした(笑)

後日、下草や他の植物類も植えて完成です!!

完成が楽しみです!!!

庭園空間ラボの上田さん 雨の中の作業、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。