toggle

クリスマスの準備・・・・

もう巷はクリスマスムード一色ですね。

そして相変わらず誕生日以外のイベントに疎い我が家・・・・

娘の保育園の連絡帳に先生がこんなことをかいていました。

サンタさんの話をすると、皆はサンタさん~と盛り上がっていたのにうちの娘だけが「何それ?」みたいな顔でキョトンとしてたと(笑)

そういえば そんなクリスマス話は家でしたことないなぁ・・・・・

と いうわけで ツリー登場!!!

嫁姉よりもらいました。 娘はニコニコで大喜びで飾り付けをしていました。

娘の喜ぶ顔みてたら、これからはイベントをもう少し大事に過ごそうと・・・・ 反省・・・・

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。