toggle

100円ラーメン!

今日はAMから高宮方面へ・・・

さ 昼は何を食べようかと思ったときに思い浮かんだのが・・・

前々から行きたいと思いながら行けてなかった100円ラーメンのお店!野間にある勝龍軒です。

100円ってどんなラーメンだろうとワクワクしつつ待っていると・・・ 出てきました。

ジャーン!

このラーメン100円ですよ! チャーシューもキクラゲものってるし・・・しかも普通に美味しい・・・ 
替玉はそれなら2杯食べようかってなりそうな(笑)ラーメンと同じ100円。

いや~ 値段に味にWの驚きのお店でした。
最近300円を切るラーメンも結構一般的になってきた博多ですが、そんな博多でも100円ラーメンは超貴重です。これからも頑張って欲しいものです。
また行こうっと!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。