toggle

あかりの打ち合わせ

美野島の家、今日はお客様と一緒に照明のショールームでお打ち合わせ。

色々な空間での色々な種類や大きさの照明を体感。

正に百聞は一見にしかずです・・・私ショールーム行ったあとのブログはいつもこう書いてる気がする(笑)

照明は建築工程の中では最後の方に設置されるわけですが、配線はそのだいぶ前の工程になります。
ですので、器具の最終決定はまだ先でもいいわけですが、どこに何箇所照明がいるか・・・などのお打ち合わせはできるだけ早目がいいんです。

ご家族のライフスタイルや好みや感覚によって照明プランも大きく変わってくるのでとっても大事なお打ち合わせです。

今日も楽しいお打ち合わせでした。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。