toggle

お・も・て・な・し・・・のココロ

昨日は建築仲間とずっと気になっていた炉端焼屋さんへ

楽しい、美味しい時間が過ごせました。

そのお店で一番感心したのがこれでした。

これは最初っからやられました・・・

そして私が先にお店に到着して仲間が集まるまでの少しの時間にお茶も出してくれるし・・・

おもてなしのココロ。大切にしたいものですね。
美味しい料理は当たり前、プロとしてそれ以上の+αを提供する。素晴しいお店でした。

サービス業の皆さんから学ぶことって本当に多いです。
・・・といって飲み会を正当化しているだけという噂もありますが(笑)

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。