toggle

今年「 も 」行ってきました!

今年で3回目の参加!

福岡の秋の風物詩!オクトーバーフェストです。

ビール好きにはたまらないイベントです。

今年も楽しく美味しく飲めました。

一緒にいった娘もメリーゴーランドに乗ったり、ポップコーンにトンガリ帽子を買ったりと満喫してました。

もう完全に我が家の恒例行事になりました(笑)

そしてビール祭りのあとは中洲にできた宮崎発祥の釜揚げうどん店「 戸隠 」へ

福岡では〆はラーメンのイメージが強いんですが、宮崎では細めんの釜揚げうどんの〆が定番です。

結婚してから最初の3年半は宮崎に住んでいたので私達にとっては思い出の味なんです。

久々の釜揚げうどん。美味しかったです。

ビールに始まり、〆の釜揚げうどんまで満喫できて最高の1日でした♪

不覚にも料理とビールの写真を全然撮ってない・・・ しまった・・・

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。