toggle

シ・フ・クの時・・・

週末に・・・ 福岡市役所前ふれあい広場で開催中のマルシェ・ド・ノエルにいってきました。

フランスの雑貨などの小物の販売・・・そしてフランスの美味しいグルメが楽しめる素敵なイベントです。

それは行くしかないでしょ!ってことで小雨の降る中いってきました・・・

とても寒く、途中からヒョウも降る悪天候なので人も少なく・・・
この悪天候で訪れる人はよっぽど好きな人ですよね。無論私たち含む(笑)

そんな悪天候な中でもこのイベントでの一番人気のフードメニューをしっかり楽しみました。

フォアグラです! しかも900円というお得な値段。ワインとフォアグラ・・・最高でした。

また来年も来たいなと・・・

美味しい食べ物でフル充電完了!

仕事納めの今週も色々と盛りだくさんで忙しくなりそうです。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。