toggle

参加型の家づくり・・・その1

美野島の家  今日はお施主さんと一緒に基礎へ木炭を原材料にした防蟻塗料塗りをしました。

ご主人と2人で作業開始。ご主人の手際良すぎて私あまり活躍できず・・・(汗)

記念にご家族の名前を残して作業終了!(この下にご家族みんなの名前がかかれています)

かなり寒い中での作業となりましたが、参加して良かった~と言っていただき・・・嬉しい限りです。

これからもどんどん参加してもらいながらの家づくりが出来ればなと思っています。

今日はお疲れ様でした!

ぬまでした

昨日が事務所の仕事納め、そして今日で私も仕事納め。
今年も1年間大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します!

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。