toggle

祝!上棟!!

美野島の家 上棟いたしました!


1階の柱を立てるところから作業開始。


足場とクレーンのない厳しい状況での上棟作業となりましたが作業は順調にすすみ午前中には母屋(屋根を支える木材)の施工まで完了。


お施主様にお昼ご飯をご用意いただきました。お弁当と一緒にご馳走になった手作りのアツアツの豚汁。冷えた体に染み渡る最高のご馳走でした。とっても美味しかったです。
あまりの美味しさにおかわりしちゃいました(笑) ご馳走様でした!


夕方前には五色の吹流しを設置して作業完了!

昨年6月にホームページのご縁をいただいてから約7ヶ月・・・ 今日のこの日をむかえることが出来、私達もとても嬉しく思っています。
今日は興奮して寝られないかもしれません・・・とのお言葉をいただきましたが、私達も同じぐらい興奮というか・・・ 感慨深い想いです。

世界に一つだけの素敵なお家を一緒に作り上げていきましょうね!

本当に本当におめでとうございました。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。