toggle

打ち合わせのちラーメンのち打ち合わせ

3月14日は長住の家打ち合わせデーでした。

まずは朝一解体後の現場チェックに設備屋さん、電気屋さんと打ち合わせ。

その後は施主様ご家族と打ち合わせ。

お昼休憩で近くの郷家で担々麺~!

魚介系のとんこつで有名なこのお店ですが、今回は以前から気になっていた担々麺に初挑戦。

担々麺って濃すぎたり、辛すぎたりとなかなか好みに合うのがなかったりしますが・・・ここの担々麺は味、ゴマの濃さも辛さのバランスも良く、とても好みの味でした。
上にのせられた水菜とお肉がチャーシューではなく普通の豚肉なのもまたよかったです。

長住の家の工事中は郷家頻度が増えそうですが、これは味のチョイスでこれからは悩むことになりそうです(笑)

打ち合わせも夕方まで1日かけてとなりましたがいつも通り楽しく終了。楽しい打ち合わせに美味しいラーメンと大満足の1日になりました。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。