toggle

備えあれば???

昨日は3月の末日・・・ 忙しく動き回っていると事件が・・・

1現場目が終わって、さぁ2現場目へまわろうと思ったら車がガタガタと・・・

パンクでした・・・

かなり焦りました。

パンクでのタイヤ交換は実は人生初・・・ 車載工具でジャッキアップして応急用タイヤへ交換完了。

大学時代に北海道にいたのもあって自分でスタッドレスタイヤへの交換などしていたので、なんとか対応できましたが、その経験がなかったら対応できたかなと思うと・・・

と・・・ 冷静に対応できたようにかいちゃいましたが焦って車整備の仕事している知人に電話サポートもらったんですけどね(笑)

なかなか トラブルって「 そんなん大丈夫だよ~ 」って対策をおろそかにしてしまいがちですが、久々こういう経験をして、何か新しいものを導入した際はしっかりと説明を聞いておこうと思いました。

※ 投稿とエイプリルフールは全く関係がありません(笑)

世の中新年度4月(当社は4月決算なので実は今月が年度末なんですが・・・)のスタートですね。今月も3月に続き忙しく動き回る月となりそうです。

頑張るぞぉ~!!!

新年度も素敵なご縁と出会いに恵まれますように!!

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。