toggle

美野島の家からの・・・美野島商店街満喫

6月にお引渡しした美野島の家。昨日から外まわりの工事スタート。

裏側からの眺め。古くからある町並みからみえる青い屋根がかわいいですね。

AMはユンボで作業。

そして休憩の時・・・

美野島名物!かどや食堂のアイスキャンデー。3人でじゃんけんしましょ!って言いだしっぺの私が負けました(笑)

負けても50円×3本。150円 素敵ですね。とっても美味しかったです。

お昼は・・・

鮨物語でランチ。これに茶碗蒸しと赤だしまでついて1,100円。素敵過ぎます。

なかなか建築工事中は余裕がなくて美野島商店街散策もできませんでしたが、今回は美野島商店街満喫してます。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。