toggle

北海道に行ってきました(グルメ編)

さぁ お待ちかねの(笑) グルメ編です。

初日の夜は実家でご飯。久々のおふくろの味に舌鼓。

そして・・・ 大学時代の友人と久しぶりの再会と楽しい時間。

どこも行列で〆のラーメンは諦めて昔よく買ってた肉まんと焼売のお店へ。
いや~ 久々の味。 最高に美味しかったです。

そして2日目・・・

お昼は北海道の超人気回転寿司店「 トリトン 」へ
このホタテとボタンエビ・・・ 何も説明は要りませんね。

夜はビール好きには外せませんね。札幌ビール園。北海道産のラム肉は今まで食べた事のあるラム肉の中で最高の味でした。

最終日には今やすっかり北海道名物になったスープカレー。北海道グルメ満喫しました。

私としたことがラーメン食べてないのですが(笑) それは次回の帰省にとっておくことにします。

【 番外編 】

旭山動物園にも行ってきました。

初日はなんとなくよそよそしかった娘と姪っ子ですが、最終的にはきゃっきゃきゃっきゃと大騒ぎ(笑)

久々の北海道・・・ 満喫でした。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。