toggle

どんどん素敵になる住まい

昨日は久々、2年前に完成した小笹の家へ。8ヶ月に一度の定期アフター訪問でお邪魔してきました。

住まい上手なご家族、訪問する度にどんどん素敵お家になっていくので訪問が本当に楽しみなんですよね。

以前お邪魔した時の玄関まわりです。ビフォアーですね。

そして・・・・ 今

ご自身で植えられたグランドカバーもしっかり育って緑溢れるいい雰囲気になってました。ニンマリです。

中も相変わらずいい雰囲気です。昨日は新しいご相談もいただいたりと、本当に嬉しい楽しい時間でした。

どんどん成長していくお子さん達をみていると親戚のおじちゃん気分で(笑)本当に感慨深くなります。

これからも末永く・・・ よろしくお願いします。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。