toggle

魅力的な屋根の家(続き)

スミレのいえ

魅力的な屋根を持つ家

内部空間はその魅力的な屋根に包まれた空間が広がります。

屋根を感じながら暮らす2階空間、そして吹き抜けのある1階の空間。

天井だけど屋根のような、そして壁と屋根と天井の曖昧な中間の領域のような・・・

包まれた屋根を感じるコトの出来る空間ってとっても魅力的な空間です。

今まで私たちがしてきた家づくりの中にもそんな屋根を感じるコトが出来る空間がそれぞれにあります。


美野島の家のリビング


小笹の家の子供室


平和の家のロフト空間

広さや高さ、仕上げ等全く違いますが・・・それぞれがすごくココチいい空間です。

ぬまでした

自分らしく豊かに暮らす大きな屋根の小さな家 ”スミレのいえ” web公開中!
 

四角いシルバーの自然素材のいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。

私たちも参加します!4月25日(土)4月26日(日)はヒナタすまい・る!開催!

皆様お誘いあわせの上ご来場お待ちしております!