toggle

大丸・ツミキ・木馬・ガンダム


4月4日(土)5日(日)の2日間
大丸パサージュ広場で開催中のアートフェスタの中で4月25日(土)26日(日)に開催されるヒナタすまい・るのPRをさせていただきました。


いつもイベントで大人気の木馬と一緒に参加です。

木馬の後ろにみえるのは福岡を拠点に活躍中のNINE PER ONE(ナインパーワン)さんのツミキのアートです。
一つ一つの無垢の木に鉄の棒を差し込んで組み合わせていくことで形がつくられています。
夜はライトアップもされてとても美しい姿でした。


写真は設営してすぐの様子なので人は少ないですが、実際は木馬待ちの列ができるぐらいの大盛況でした。

名馬は街のど真ん中でも名馬でした(笑)

たくさんの笑顔にふれることが出来て楽しい2日間でした。

あ・・・ 右端にみえるガンダム・・・ すごく気になりますよね(笑)

では アップも・・・

アップでみてもこのクオリティ。圧巻でした。

那珂川町で大工の仕事をされている作者の土山さんともゆっくりお話出来て感激。

さてさて 本番は4月25日(土)26日(日)です。

私たちも参加します!4月25日(土)4月26日(日)はヒナタすまい・る 開催!

衣食住をテーマに「つくる」ことを楽しむイベントです。
ご家族で楽しめること間違いなしです!

皆さまお誘いあわせの上ご来場ください!

ぬまでした