toggle

等身大の姿

私たちの事務所改装計画で出来た新しい場所
第2期工事でキッチンを設置予定のフローリングを張った小上がりスペース
第2期工事開始までしばらく時間があるので、今の私たちらしい・・・ディスプレイをしました。
ずっと考え続け・・・変わり続けていくこの場所の今の姿
何をディスプレイしようかと考えた時に真っ先に思い浮かんだのがこれでした。
ギャラリーとかカフェみたいにお洒落なものを並べたり、建材のサンプルをなんとなく雰囲気良く並べるよりも・・・
大工道具を始めとする工具、そして釘、そして現場で出た木の端材
これがこの場所にふさわしい、今の自分たちらしい等身大のありのままの工務店としての姿なのかなと思っています。
ぬまでした

自分らしく豊かに暮らす大きな屋根の小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)