toggle

音・麺・酒

家族3人でライブに行ってきました。

ショッピングモールのイベントみたいなライブは体験済みの娘も本格的なライブは初。

Eテレのフックブックローのけっさく君こと谷本賢一郎のライブでした。

テレビそのままのボンバーヘッド(笑) そして温かく力強い歌声。

小さな小さなライブハウスだったので全員と握手やタッチをしてくれたりとコミュニケーションもしっかりとりつつの良い距離感のライブでした。

娘も満喫してたようでライブの次の日の朝のフックブックローをみながら大熱唱してたようです(笑)

ライブ会場のすぐ近くの釜喜利うどんでライブ前にビールとうどんも楽しみました。

すだちかけうどん 見た目の通り爽やかで超美味な一杯です。

音・麺・酒

大好きなものを全て満喫出来て大満足な1日でした。

やっぱり生音は良いですね~♪♪♪

ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーの自然素材のいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。