toggle

変身!

久々登場の平和の家(我が家)です。

今回ダイニングテーブルを新調することになったので、今まで使っていたダイニングテーブルに「 変身 」してもらいました。


これが今までのダイニングテーブルとしての姿です。

栗の2枚継ぎの板にアイアンクリア塗装の脚です。

久留米にある アンバーさん にオーダーして作ってもらったものです。

再びアンバーさんにお願いしてこの板の耳のカット、そして脚を木の4本脚に変更して座卓に加工してもらいました。

出来上がりがこちら!


いい雰囲気ですね~♪

脚を中の方に入れてもらったので少し浮遊感のあるような仕上がりになっています。

奥に写ってるタモのテレビボードもアンバーさんで作ってもらったものです。

脚はこんな形になっています。

これからもずっとずっと大切に使い続けようと思います。

事務所用にと素敵な贈り物までいただきました。

カワイイですね~♪ 

アンバーさん いつもありがとうございます!

ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。