toggle

世界に一つだけの・・・

小笹の家 以前アップしていた 嬉しいご依頼 の内容です。
今回、造作キッチンの対面に取り付けするキッチン収納のご依頼をいただきました。
図面をかいて何度かお打ちあわせをさせていただき製作・・・ そして取り付けの日をむかえました。
まずは搬入。今回は1階の大きな掃き出し窓から搬入が可能だったこともあり一体で製作してきたのでこの迫力。
そして相変わらず良い雰囲気の玄関です。
いや~ いい感じですね~♪
ニヤトー(南洋桜)の突板で製作しました。
これからご自身でオイル塗装されるとのことでその仕上がりもまた楽しみです。
ツマミは施主さんがご自身で探された真鍮製
真鍮ってどんどん色が変わって味と深みが出る素晴らしい素材です。
さすがのチョイスですね。
引き出し部分の手掛けも斜めに加工してスッキリと
新築時につくらせていただいたシナベニヤ+チークの造作キッチンとツーショット♪
世界に一つだけのオリジナルキッチン&キッチン収納です。
本当に本当に嬉しいご依頼でした。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。