toggle

住まいるフェア無事終了しました!

初の出張工務店ズ活動! 住まいるフェア2015 無事終了しました!
たくさんの写真とともにイベントを振り返りたいと思います。
まずは前日準備から
工務店ズと建築家さんたちと一緒に力をあわせて会場設営
会場の風景です。
一つ前の写真手前側にうつっているのは建築家さんたちのグループが定期的に開催している「 ヒナタ工作室 」で参加した子供たちが作成した未来の博多駅の姿です。
そして私たち工務店ズのブースでは
箸づくりのワークショップ
そして釘打ち体験やカンナがけ体験など・・・
子供たちも皆夢中です。
そして私の持ち場は小屋の棟上コーナー!
博多駅で上棟作業。なかなか貴重な体験でした。
笑顔でピースする私ですが微妙に腰が引けてますね(笑)
我らが名馬! 木馬ゲームも相変わらずの大人気でした。
最後に今回のイベントを一緒に取り組んだ建築家さんたち、そして工務店ズで一緒に小屋の前で記念撮影。
たくさんの笑顔にふれることができて大満足の1日でした。 いや~ 楽しかった!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。