toggle

いよいよ完成

浄水通 カフェしごと
Saturday.ANDREADY(サタデイドットアンドレディ)
木やモルタル、また塗装など、素材感と手仕事感を生かしたとても居心地の良い空間が出来上がりました。
大工工事のスタートから1ヶ月間突っ走ってここまできました。ガラーンとして何もない空間を思い出すと・・・とても感慨深い想いです。
クライアント、設計、そして現場を施工をしてくれた各協力業者・・・関係者皆さんのご協力のおかげでここまで来られました。
今日はいよいよレセプションです。そんな関係者の皆さんと楽しい工事を振り替えりながら楽しく乾杯をしたいと思います。
今回のこのプロジェクトを担当させていただいたご縁に心より感謝!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)