toggle

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


COFFEEMANSHOP新装工事


年末にDIY施工での壁の左官工事と塗装工事を行いました。

厨房スペースはGP塗装。ローラーで2回塗ります。
客室スペースは漆喰をコテ塗り。
うつっているのはこのお店の主です。
現場に流れるコテの音・・・そして見事な仕上がり具合。
完全にDIY施工のレベルを超えてました。
焙煎の仕事とこういった手仕事って通じるところがあるのかな~などと思っていました。
このお店の見所でもある箱型の階段収納もだいぶカタチになってきました。
ラストスパート頑張ります!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)