toggle

もうすぐです。


COFFEEMANSHOP新装工事


工事もいよいよ大詰め!

2月上旬オープンに向けて追い込み中。






昨日は近所の鉄工所さんへ・・・

製作してもらってたモノが出来上がり、それに自ら防錆塗装。
さ  これは何でしょうか???
まだ秘密です(笑)
アップをお楽しみに!
昨日はカウンターに座らせてもらってその場でハンドドリップでの一杯をいただきました。
色々な想いが交錯した特別な一杯でした。
このプロジェクトに関わることが出来て本当に良かったなと思います。
残り1週間と少し・・・頑張ります!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)