toggle

どちらも大人気のようです。



プレオープン期間を経てお隣のマツパンさんと一緒にグランドオープンしたCOFFEEMANSHOP






どちらのお店もすごい人気みたいです。


嬉しいですね。




私たちが工事をさせていただいたのはCOFFEEMANSHOPの方だけなんですが


マツパンさんも同じ期間にずっと工事をしていました。


お互いの現場を行き来したりしていたのでチーム六本松って感じで一体感があったんですよね。


試作品のパンをいただいたことも・・・


工事期間中からパンとコーヒーを楽しめる素敵過ぎる現場だったんです♪



【 お店情報 】
福岡市中央区六本松4-5-23(路地奥)

8:00~20:00(不定休)


マツパン

福岡市中央区六本松4-5-23
8:00~18:00(月曜休み)



ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 
n=”left”>



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)