toggle

丁寧で優しい

バタバタしてて久しぶりの更新になってしまいました・・・
なのに食べ物かよっ・・・(笑)
先週の1日。図面やら見積やら事務所デーの日のランチです。
会社の近くにある「 さぬきうどん 誠屋 」さんでワカメうどん。
丁寧につくられた優しい一杯。
丁寧で優しい・・・ そんな建築をつくっていきたいものです。
やっぱり料理と建築は通じるところありますね。
私たちの目指すところは高級な敷居の高いフレンチよりも
もっと敷居の低いみんなが気軽に立ち寄れる場所
そしてこだわった素材で丁寧につくられた一杯・・・のような家かなと
色々と楽しいプロジェクト計画してます。
また後日こちらでアップしますのでお楽しみに~♪
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)