toggle

大ペイントワークショップ開催しました!

奈良屋町オフィス(ハラプロ)改装工事
週末を利用しての大ペイントワークショップ!
ワークショップ前に養生と下塗りを済ませて当日は仕上げ塗りからスタート!
こんな感じでたくさんの子供たちも来てくれて賑やかに作業してました。
午前中で白を塗装
午後からは紫を塗装。
お昼もこんな感じでみんなでワイワイと・・・
とても楽しい1日でした~♪
お引渡しまで2週間。現場は追い込みです!
ご参加いただいた皆さん 本当にありがとうございました!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)